お知らせ

お手紙 2

2023年02月19日 患者様の声

患者さんのご家族様より、昨年末心あたたまるお手紙を頂きましたので、ご紹介申し上げます。

ーーー

弓削クリニック先生、スタッフの皆様

拝啓 厳しい寒さになりました。
今年も先生はじめ、スタッフの皆様に大変お世話になりました。そして親身に診察治療してくださり、本当にありがとうございました。

感染症もなかなか終息に至りませんが、そのような中でも患者さんに寄り添って気遣いを示し、接してくださっていることに深く感謝します。
病院にはなるべくなら行かないほうがいいんですが…(笑)

弓削クリニックに行くとなぜか”ほっと”するのはどうしてでしょうか?

このような言葉を思い出しました。
「草に降る優しい雨 草木に降る豊かな雨のように」
この言葉のように、皆様の優しい言葉かけ、そして豊かな笑顔に”ほっと”するのでしょう。

病院を出る時、いつも母と「よかったね〜」と言葉かけながら家路に着いています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先生、スタッフの皆様、改めて心から感謝申し上げます。

かしこ

ーーー

このほかにも、このような励ましのお手紙を、患者さまやご家族の方々からたくさんいただいておりますが、抜粋させていただきました。
皆さまからいただいたお手紙は、スタッフ皆で共有しており、弓削クリニックのスタッフの心の支えとなっております。

これからも、これからもスタッフ一丸となって皆様に喜んでいただけるクリニックを目指し、精進したいと思います。

心よりお礼申し上げます。

©2020 医療法人 弓削クリニック all rights reserved.