初めての方へ

はじめての方でも安心していただけるように、
やさしく親切でていねいな診療を心がけています。
どんな小さな事でも構いません。何でもご相談ください。

5つの理念

弓削クリニックのご案内

TEL 0944-73-8400

アクセスマップ

診療時間
午前
午後

午前 8:30〜12:30
午後 14:00〜17:30
休診日
水曜日、土曜日の午後の脳外科の診療は、院長が高木病院、柳川リハビリテーション病院へ出張のため休診です

Medical treatment policy

熟練した診断技術と高度な診療機器を駆使し、より正確な診断をすすめます。
笑顔で患者様に寄り添い、ていねいな診療を行います。
正確でていねいな診断は、病気の治療と予防に不可欠です。

患者様にとって脳の病気や症状は不安なものです。
そのため当院では、少しでも患者様の不安を取り除けるよう
やさしく、ていねいで、分かりやすい説明を心がけております。

これまでの豊富な経験と実績を活かした適切な治療をご提供致します。
また、優秀なスタッフとの綿密なチームプレー、最新の医療機器は
より高度な治療を可能にしています。

当院院長は、高木病院、柳川リハビリテーション病院をはじめとする
医療法人社団高邦会の顧問も兼任しているため、迅速な連携病院への紹介が可能です。
入院が必要な患者様や、当院では対応が難しいと思われる患者様にも
しっかりとした病診連携をもって対応させていただきます。

豊富な経験と実績を活かし、院長自ら講演会の参加や発表を行っております。
また、さらなる知識レベルの向上を計ることで、患者様へ
最新の医療知識をもって対応させていただきます。

©2020 医療法人 弓削クリニック all rights reserved.